どうもサッカン兄です。今回はわらしべゲーム実況のゲームタイトルが決まりましたので報告させて頂きます。
その名も「ウォーキング・デッド シーズン2」です!(ハードはPS4です。)
その名の通りシーズン1が過去に出ている作品で、発売日が2016年6月30日と新しいゲームになります。
この作品のお値段は3980円で購入しました。作品の評価も高く買取価格を調べたところ、最大3800円と高かったので非常に理想的なゲームと思い購入に至りました。

しかし…

ジャンルは「ホラー,ADV」です。(シネマティックホラーADVゲームと書かれていました。)
私、サッカン兄はホラーゲームが一人で出来ない人間でして迷ったのですが克服したいという思いもありましたので、今回いい機会と思いADVなら大丈夫だろうと購入しました。
では「わらしべゲーム実況」第1作目ウォーキング・デッド シーズン2お楽しみに。
こちらがウォーキング・デッド シーズン1です。
2016/07/09(土) 14:54 ゲーム実況 PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください